インフルエンザ予防接種費用補助
当組合では、インフルエンザ予防接種の費用補助業務を(株)イーウェルに委託しております。
概要
令和6年度 費用補助の内容
今年度より郵送での申請からスマホ・パソコンでの電子申請へ変更になりました。
1 対象期間 | 令和6年10月1日 ~ 令和7年1月31日接種分 |
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2 補助対象者 |
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3 手続き |
《予防接種受診から申請・補助までの流れは以下を必ずご確認ください》 予防接種補助金申請-SMARTDESK-のご案内 ご利用ガイド KENPOSログインはこちら ※初回登録時には健康保険の被保険者記号・番号・保険者番号が必要です。確認方法はこちらをご参照ください。 |
4 申請上の注意 | 令和6年9月1日以降に当健保に加入された方へ 〈被保険者〉 ログインが可能になる日は当健保において健保加入手続きが完了した時期によって
〈被扶養者〉 申請が可能になる日は、当健保において加入手続きが完了した時期によって
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5 申請期限 | 令和7年2月28日 申請分まで |
6 補助金額 |
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7 補助回数 | 年度内1回
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8 支給方法 | SMARTDESKで申請時に入力された指定口座へ(株)イーウェルから振込み いたします。 毎月15日までに申請が完了した分について翌月末日振込となります。
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お問い合わせ
SMARTDESKの利用方法・審査の進捗状況・振込時期についてはこちら
株式会社イーウェル 健診事務センター
TEL:0570-057-054 (受付時間 9:30~17:30 休業日 土・日・祝日 12/29~1/4)
※上記番号が繋がらない場合は[050-3850-5769]をご利用ください。
※個人情報保護の観点から、申請されるご本人様以外からのお問合せはお受けできない場合がございます。
上記以外についてはこちら
パーソルキャリア健康保険組合
〒107-0062 東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
TEL:03-6385-0790
E-mail:info@persol-career-kenpo.or.jp